仙台オクトーバーフェストの件・追補

ムービーやらの整理がつかないんで(てか今までも整理しきれた事なんて無いんですが)、東北方面隊創隊49周年記念式典の件はまた後ほど。

SONY W170で撮ったほうに、仙台オクトーバーフェストでの乾杯のムービーがあったので、そちらを紹介。
元動画はもうちょいましな画質ですが、他人様の顔が判別できても困るので、落としてあります。

「kanpai.wmv」をダウンロード

まあ、なんとなく、雰囲気が伝わればいいかな、と。

実際にはこれを無限ループでやってた訳ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です