仙台にて

ビールを飲みに&明日の東北方面隊創隊50周年記念式典見物のため、現在仙台に来ております。

とか言いつつ、実はビール飲んだのは最初の一杯だけで、2杯目は鳥の海ビールの白ぶどうビールなんで発泡酒。3杯目に至っては、あんまり寒いんでグリューワイン(暖かい)にしちゃったという。
まあ1杯目はホフブロイのフェストビアだったんで、多少はアルコール度数も高めなんですが。

さて、昼にいっぱい書いたんで今日は簡単にこのへんで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です