他の店舗とか他のチェーンは未確認

よく寄るファミリーマートから、ホットの500mlペットボトル茶が無くなっておりました。

ジャスミン茶もほうじ茶も緑茶も全部。

いや、確かに大分暖かくなってきて、明日から最低気温がずっとプラスの日ばっかりですけどね。
350mlペットボトルのホットは販売継続するみたいだし、せめて梅雨時くらいまで500mlも残しておいて欲しかったなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です