他にもあちこち痛い

明けましておめでとうございます。

よりにもよって大晦日の朝、職場前で凍結路面にすっ転んで右腕痛めたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

他にもあちこち痛い” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    明けましておめでとうございます。
    あらあら大丈夫ですか?お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ありがとうございます。昨日よりだいぶましになりまして、おかげさまで打撲で済んだようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です