仕事空けだと寝ちゃいそうだし 2021年4月6日 最終更新日時 : 2021年4月6日 BURAN(丹駒) 近場の上映館、仕事終わってから行けそうなのが21:00からの回しか無くて、終わるのが23:50で、駐車場が立体駐車場で外でるまでぐるぐる回る必要があって、更に家まで車で20-25分程度かかるところなんで、あんま翌日仕事ある日に行ける気がしないんですよね。 毎夜、これくらいの時間まで夜更かししてるなら行けそうな気もしなくもないけど、観るだけで体力使いそうだしなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
普通に休日で良いんじゃないですかねー。
というか、仕事後に観に行く映画じゃないと思いますよ、あれは。
体力と気力がゴリゴリ削られていきますし……。
>Jさんへ
やっぱり体力も気力も削れるタイプですかー。
……いっそ見ないほうが幸せという可能性も。