仕事放り出して

おおむね仕事しかしてないんで、特に書くことがありませぬ。

香取改つついたら、

「提督、どうされました? お疲れですか? であれば、香取と一緒に少し遠い海に行きませんか? 戦いが終わったら、きっと……。」

なんて言われたんで、遠い海に行きたくなりました……。

\ 最新情報をチェック /

仕事放り出して” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけふる より:

    香取と一緒なら行き先はバルト海あたりですかねぇ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >たけふるさんへ
    バルト海て言うと、鉛色の空が広がってる印象で、香取と一緒だと駆け落ち的な感じがしちゃうんですが^^;

    でも香取となら駆け落ちも悪くないので、来年はドイツのキール港あたりを目標にしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です