仕事放り出して 2015年7月9日 最終更新日時 : 2015年7月9日 BURAN(丹駒) おおむね仕事しかしてないんで、特に書くことがありませぬ。 香取改つついたら、 「提督、どうされました? お疲れですか? であれば、香取と一緒に少し遠い海に行きませんか? 戦いが終わったら、きっと……。」 なんて言われたんで、遠い海に行きたくなりました……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
香取と一緒なら行き先はバルト海あたりですかねぇ。
>たけふるさんへ
バルト海て言うと、鉛色の空が広がってる印象で、香取と一緒だと駆け落ち的な感じがしちゃうんですが^^;
でも香取となら駆け落ちも悪くないので、来年はドイツのキール港あたりを目標にしてみます。