仕事にかこつけて買い物するのはちょっと楽しい

職場で上司のPCを調達することになって、画面が大きいほうが良い&できれば解像度も、てことだったんで一体型デスクトップをあれこれ探してたんだけど、今、4kディスプレイの機種ってほとんど無くなってるのね?

1,2年前はHPとかDellとかもあったたと思うんだけど、今日見たら富士通くらいしか残って無かったんで。
ちょい予算オーバーだし、無難にDellのFHD機かなあ。

あとこれは個人的な希望なのですが、一体型デスクトップにもVESAマウント対応のねじ穴つけてくれないかなー、と。
現行機の一体型デスクトップ、ほとんどスタンドが退化して上下調整とかできなくなってるようなんで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です