今週末も上京予定でして

先週休みとって上京した直後で、少々気が引けるのだけれど(お財布的にも)、金曜日に休みとって上京予定。

横須賀へ「日米親善スプリングフェスティバル」を見物に行くので。
例によって「艦船見学は未定です。」なんですけどね。

今年こそはブルーリッジ公開してくれないかねえ。
※今日03/27、マレーシアの観艦式に参加したらしいんでほぼ絶望

ココログの切断状態は相変わらず。
つーか、新しくなったココログのエディタ、使いにくいな。
リッチテキスト仕様のほう、標準文字サイズが11ptなのに、文字サイズセレクタに11ptの選択肢がないから、一度サイズ変えると11ptに戻せないんでやがる。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です