今更て気もしますが

通販書店から先週「発送しました」てメールが来てて、まだ届いてなかった荷物があったんで郵便事故を懸念してたんですが、今日ようやく届き一安心。

一冊だけだし「メール便で」と指定してたんですが、メール便だと追跡できないんですね。
次からは多少高くても追跡できるやつを指定するようにしますね。

中身エロ本だったんで、誤配とかあるとちょっとねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です