今日も今日とて

ごろごろしてませんでした。

日常の買い物やら家事など諸々。

クロストレーナが大分軋んできて、油を差しても改善しなくなってきて、一度分解してみようか検討中。
まー、毎日とは言わないけど一年以上0.1トン以上の人間が漕いでればガタも来るか-。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です