今日は漕いでません

なんかあちこち節々痛いな。

風邪のひきはじめっぽいのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

今日は漕いでません” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    寒くなったり、暖かくなったり気温の上下が激しい時期です。
    お大事に~~

    ちなみに私は昨日台風の中、傘もさせずに冷たい雨に打たれても、
    風邪をひけませんでした。休みたかったのにorz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~~。
    本当にこの時期は風邪ひきやすくて困ります。

    というか、自分から風邪ひこうとしないで~~><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です