今日は半日休みだったし

ニュース見てればあちこちえらいことになってるけど、直接関係ないのに気分滅入らせてばかりもいられませんしなあ。

今日の所は寝酒なめて寝て、
明日は仕事して、社会の歯車回すとしますか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です