今日は何の日?ふっふー♪

諸事情により、酒飲んでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

今日は何の日?ふっふー♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    誕生日おめでとうございます~~~
    まぁ祝われてうれしい歳ではないと思いますがw

  2. 匿名 より:

    懐かしいですね、みのもんたの黄金期

    それはともかく、やりたい事は適度にできて40年以上過ごせているのは凄く良い事なのではと思います

    歳は誰でもとるものです、この年齢になるともう素直に受け止めて適度にやりたい事が出来てまた来年も無事に誕生日を迎えられるように祈ってます

    誕生日おめでとうございます

  3. BURAN(丹駒) より:

    >皆様
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。

    >ざぐれふさんへ
    歳は嬉しくないですが、皆様に祝っていただけるのは結構嬉しいですw

    >名無しさんへ
    みの、よくわかりましたなw
    今年もなんかできるといいんですが~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です