今日はとっとと寝よう
昨日、AirPowerのことを調べて夜更かしした結果、やたら眠くてごろごろしてました。
調べた結果、ベルリンエアショウで飛んだMe262は2003年以降にアメリカで新造されたやつぽいですな。
元の部分が無いのはちょっと残念ですが、メッサーシュミット社の承認とった機体とのことなので、本物てば本物ですし、やっぱり見てみたいですなー。
昨日、AirPowerのことを調べて夜更かしした結果、やたら眠くてごろごろしてました。
調べた結果、ベルリンエアショウで飛んだMe262は2003年以降にアメリカで新造されたやつぽいですな。
元の部分が無いのはちょっと残念ですが、メッサーシュミット社の承認とった機体とのことなので、本物てば本物ですし、やっぱり見てみたいですなー。