今度はソース違い二商品で

「ドムドムのチキンナゲットは日本ハム製」て聞いて、一度日本ハムのチキンナゲットと両方買って比較検証しようと思ってたんですよ。ドムドム最北端の店舗が15㎞以内にある岩手県民としては。

なんだけど、その比較対象の日本ハムのチキンナゲットを売ってる店が近所になくて。
結果、ドムドムに全然近寄って無かったんですが、また「丸ごと!!カニバーガー」やってたんですな。9月末から。

週末あたりにちょっと行ってきますかねー。
検証は諦めて。

\ 最新情報をチェック /

今度はソース違い二商品で” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    今はカニバーガーですかー私が勤めていた時はの最新作はコロッケバーガー&メンチカツバーガーでした
    コロッケバーガーコロッケだけで食べるのも美味しかったですけどねー(これも日ハム製w)

    なかにはまずい新作もあってワースト1は梅バーガーw
    ソースが甘くない梅ジャムというかパティに全くあってない代物で・・・
    まぁもう売ってないだろうなー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    なお、真の新作は「おさつサーモンバーガー」で、
    「ほくほくの甘~いさつまいもとサクサクサーモンフライを具沢山タルタルソースと合わせました。」とのこと。

    ……うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です