人の夢

絶賛夏バテ中。

あんまり暑くも無いのだけれど、夜と朝の気温差でしっかり眠れず、体力が落ちている模様。

体力落ちてると、食べ物でごまかそうとして、逆に食べ過ぎて胃腸が弱り、また体力が落ちる、という悪循環。

どこか涼しいところで、仕事も忘れてごろごろしていられれば良いのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です