人ごとだけど

BSで巨人戦見てたんですが、いたたまれなくてたまりません。

巨人のファンとかでは全然無いのですが、時々カットインするベンチ内の表情とか見てるともう。

早々に重苦しい雰囲気が晴れることを願いつつ、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

人ごとだけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ただいま日ハムvs巨人を見てますがーどっちも低迷チームなんで・・・w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    やー、巨人、ようやく連敗脱出しましたねー。
    明日は日ハムが連敗脱出できるといいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です