人ごとだけど 2017年6月9日 最終更新日時 : 2017年6月9日 BURAN(丹駒) BSで巨人戦見てたんですが、いたたまれなくてたまりません。 巨人のファンとかでは全然無いのですが、時々カットインするベンチ内の表情とか見てるともう。 早々に重苦しい雰囲気が晴れることを願いつつ、とっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ただいま日ハムvs巨人を見てますがーどっちも低迷チームなんで・・・w
>ざぐれふさんへ
やー、巨人、ようやく連敗脱出しましたねー。
明日は日ハムが連敗脱出できるといいんですが。