交換2回目
うちのスマートフォン、FJL22はAndroid4.2なので『Pokémon GO』は動かないとのことです。
先日、またマイクロUSBコネクタが押し込まれて使えなくなったんで、auの「安心ケータイサポートプラスLTE」の「交換用携帯電話機お届けサービス」に申し込んで、一昨日、同型機が届いた所だったんですが。
やっぱり買い換えを検討すべきだったんでしょうかなあ。
うちのスマートフォン、FJL22はAndroid4.2なので『Pokémon GO』は動かないとのことです。
先日、またマイクロUSBコネクタが押し込まれて使えなくなったんで、auの「安心ケータイサポートプラスLTE」の「交換用携帯電話機お届けサービス」に申し込んで、一昨日、同型機が届いた所だったんですが。
やっぱり買い換えを検討すべきだったんでしょうかなあ。
うちは4,4,2なのに動かないんだぜ(泣)
>さかいさんへ
あらまあ、お気の毒に><
まー、うちも「どうしても遊びたい」て訳じゃないんですけどねー。
なんかビッグウェーブには乗らなきゃいけないような気がして。