亡国

インフルエンザ、早期流行の兆し、とのことですが、

「ソ連A型」なんて言われると、隔世の感がありますな。

\ 最新情報をチェック /

亡国” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そうそう、いまだに使い続けてるんだよね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    名前変えると混乱の元なんでしょうしねえ。

    つーか「Aソ連型」が正しいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です