二人で2.25リットル 2008年4月26日 最終更新日時 : 2008年4月26日 BURAN(丹駒) 飲み過ぎました。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
違うよ。全然違うよ。
だって、最後にグラッパ飲んだじゃん!
ということで、二人で2.31リッターだね。
……飲み過ぎなのは間違いないな。頭痛い...orz
ああ、そーいやグラッパも飲んだっけねぇ…。
しかし、ファミレスで店員さんに酒の自慢とゆーか、
お勧めされたのは初めてだったなあ…。
あんだけ飲む客が珍しかったんだろうなあ…。