予言 2010年4月10日 最終更新日時 : 2010年4月10日 BURAN(丹駒) 『世界樹の迷宮Ⅲ星界の来訪者』(ATLUS/DS)を進める。 B2Fへの階段まで到達。割とばっさばっさとコロされる。「ああ、やっぱり『世界樹』だ。」と思う。 編成は、前列:ファランクス、シノビ、モンク、後列:ゾディアック、バリスタ。結局、序盤攻略本を買うのはやめたので、スキルの取り方とか、かなりいい加減。まあ苦労したり試行錯誤したりするのが楽しいゲームのはずですし。 でも「3階か4階まで進んだあたりで積みゲームの山の一部になる」に100円賭けてもいい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
世界樹は1が面白かったけど、2はダメ噂もあって買ってないんだよな。3が面白いか人柱ヨロ。
>積みゲームの山の一部になる
ならば貸してくれ。あわよくば くれ。
>rrrさんへ
3、今の所は普通に面白いですよ。
てかセーブデータが1つしか保存出来ないんで貸しません。
買え。