予定:花巻空港スカイフェスタ&東北方面隊創隊49周年記念行事
連休最終日の23日は花巻空港で「いわて花巻空港スカイフェスタ2009」が開催の予定。
去年、一昨年と同様にディープブルースも来るようだし、何より近所だし、見物には行って来ようと思いますが。
来週末の「東北方面隊創隊49周年記念行事」の情報がようやく公開されていたので、そちらもチェック。
戦車の体験搭乗に14両使う、ってあたりは流石に方面隊規模。
岩手駐屯地の記念式典だと2両くらいでしたっけか。
連休最終日の23日は花巻空港で「いわて花巻空港スカイフェスタ2009」が開催の予定。
去年、一昨年と同様にディープブルースも来るようだし、何より近所だし、見物には行って来ようと思いますが。
来週末の「東北方面隊創隊49周年記念行事」の情報がようやく公開されていたので、そちらもチェック。
戦車の体験搭乗に14両使う、ってあたりは流石に方面隊規模。
岩手駐屯地の記念式典だと2両くらいでしたっけか。
はじめまして。
花巻もイベント、あるんですね。
あの、私も27日に、霞目駐屯地に行くのですが、どこか安い宿しりませんか?
前日の音楽フェスティバルも、参加するので、いい情報ありましたら。教えてください。[E:club]
また、お邪魔します。
>kiyoさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
花巻のスカイフェスタはこぢんまりとしたイベントですが、
それなりに楽しめるとは思います。
2年前の様子はこんな感じでしたのでご参考までに。
http://buran.tea-nifty.com/blog/2007/09/2007_ec4d.html
仙台の宿ですが、実はあんまり泊まったことが無かったり。
おおむね楽天トラベルで適当に検索して適当に決めてましたもので……。
まあ仙台市内なら最悪、カラオケボックスとかネットカフェという手もあるんですが。