久しぶりに
中華とか食べたいなあ。
具体的にはバーミヤンとかで。
正直、そこらの中華飯店よりも良いもの出してたと思うのですが、既に東北からは完全撤退。
関東圏でもかなり数を減らしてて、うちが歩くような所にはもう無いっぽいんで、難しいんだよなあ。
バーミヤンに行くためだけに、普段使わない地下鉄とか私鉄に乗って、往復数時間かけるのもどうかと思うし。
中華とか食べたいなあ。
具体的にはバーミヤンとかで。
正直、そこらの中華飯店よりも良いもの出してたと思うのですが、既に東北からは完全撤退。
関東圏でもかなり数を減らしてて、うちが歩くような所にはもう無いっぽいんで、難しいんだよなあ。
バーミヤンに行くためだけに、普段使わない地下鉄とか私鉄に乗って、往復数時間かけるのもどうかと思うし。
久しぶりにバーミヤンのラーメンとか食いたいなあ。
>さかいさんへ
うちは野菜いためとかがいいなあ。
僕は若鶏の甘酢しょうゆですねー。
って、自転車で10分ちょっとの場所にあるんですけど、
隣の駅だと思うとなかなか行く気にならないのが我ながら謎。
>Jさんへ
隣の駅に引っ越そうぜ!
一度、すかいらーくが全店ガストに変更した時、確かバーミアンも激安中華食堂にしようみたいな感じで、台湾食堂だったかに変えていくみたいな方針だった気がしたけど、その台湾食堂が見事にこけて、生き残った気がする
>名無しさんへ
覚えてるのは「チャイナカフェ・ガスト」て業態にしようとした話だったけど、結局一店舗も出店しなかったっぽい。
バーミヤンSとか、ちっちゃい店舗はそのままでも良かったと思うんだけどねー。