主にカロリー的な意味で

甘納豆をつまみに、2月の残りの『ショコラブルワリーSWEET』(サッポロ×ROYCE')を飲んで、どら焼きを食べた。

今、竹鶴の21年をお猪口で。

たぶん明日の朝後悔する。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です