中身はWindows Mobile 6.5なのですね

先日買ってきたHYBRID W-ZERO3を設定中。

えらく難航してました。

かんたん操作ガイドに書いてある通りに操作した(つもり)のだけれど、「ネットに接続されていない」とか、「W-SIMがささっていないか通話中のようです」て言われまくり、あーでもないこーでもない、とぐちゃぐちゃすること数時間。
どうにかネットにPHS回線/softbank回線で繋がるようになったみたいです。

なんか「やっちゃいけません」て説明書に書いてある設定項目を削除したり、電源いれっぱなしで電池パック取り外したりもしたよーな気がするのですが、壊れてませんし、なんとか繋がっているようです。

意外と堅牢ですな。

\ 最新情報をチェック /

中身はWindows Mobile 6.5なのですね” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    「そんな事して大丈夫?」なメッセージが出る操作をすると解決するのはままありますなぁ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむー。
    でもまだ今回はその境地に至ってないなー。
    全然解決しませんよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です