中身はWindows Mobile 6.5なのですね
先日買ってきたHYBRID W-ZERO3を設定中。
えらく難航してました。
かんたん操作ガイドに書いてある通りに操作した(つもり)のだけれど、「ネットに接続されていない」とか、「W-SIMがささっていないか通話中のようです」て言われまくり、あーでもないこーでもない、とぐちゃぐちゃすること数時間。
どうにかネットにPHS回線/softbank回線で繋がるようになったみたいです。
なんか「やっちゃいけません」て説明書に書いてある設定項目を削除したり、電源いれっぱなしで電池パック取り外したりもしたよーな気がするのですが、壊れてませんし、なんとか繋がっているようです。
意外と堅牢ですな。

「そんな事して大丈夫?」なメッセージが出る操作をすると解決するのはままありますなぁ。
>さかいさんへ
うむー。
でもまだ今回はその境地に至ってないなー。
全然解決しませんよorz