不快音

眼鏡美人の女医さんはいませんでしたが、歯医者行って詰め物を再取り付けしてきました。

歯医者で精神的になんか疲れたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

不快音” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    一話は良くわからないけど、2話から劇的に面白くなります
    コミックが出た当初、ニコニコの影響と多分発行部数も少なかったと思うけど、どこにも売ってなくアマゾンで倍の値段がついてました

    7話まで無料でいまは見れるので暇なら覗いてみてください
    残念ながら眼鏡っ娘はでてませんが、ほたる嬢のぶっ飛んだ性格は超ストライクでした

  2. 匿名 より:

    うーん・・・・・
    なぜに貼れないのかな・・・・・
    ニコニコ
    漫画
    検索
    だがしかし

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    「だがしかし」は立ち読み程度ならちょこちょこみてますよー。
    眼鏡さんいないのはどうにもなりませんがorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です