上京二日目

今日は米軍横田基地まで某氏と花見をしに行きました。

まあ、桜はもうちょっとて感じでしたし、米軍有志の屋台は大行列であんま食べるものも買えなかったり、と、ちまちまひっかかりはあるのですが、それでも二年以上ぶりの米軍イベント。
楽しかったですねえ。

その後は秋葉原だの新橋だのをうろうろして買い物とか飲みとか。

おなか苦しいんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です