一応出席予定

中学の同級会の案内が来てたんだけど、地元住まいで出席しないと裏であーだこーだ言われるんだろうなあ。

出席したらしたで、あーだこーだ絡んでくるのもいるだろうし。

会いたい友人とかもいない訳ではないけれど、なんだかんだで気が重く。

\ 最新情報をチェック /

一応出席予定” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こーいうのは、声を掛けられるうちが花だと思いますよー。
    僕なんか、同窓会をやってるかどうかすら知らんわ。
    まぁ特に会いたい人も思いつかないけどね。

    あ、ゼビウスの攻略同人誌を借りパクした奴には会って問い詰めたいところはあるなぁ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まー確かにねえ。
    てか、事務的に当時の名簿住所に送ってきてるだけだとは思うんですけどね。

    「ゼビウス1000万点への解法」、今ヤフオクで見たら20,000円からですか……。
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x490485728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です