一応、事前告知はされてたはずですが

先週は上京してて行けなかったので、ちと動いてこようと、車で南下すること20分、ジムへ。

改装中で本日まで休業。

自棄になってKFCでチキンフィレサンド喰って帰りましたとも。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です