一応、上司の内諾はとってありますし

昨日、出張ついでに会社用(他の人が使う)ノートパソコンをヨドバシで買ってきまして。

i5にメモリ8G、HDD750G、BD-REドライブ、11n/b/g対応の無線LAN、MSのofficeはHome&Businessというスペックで89,800円に10%のポイント還元、とゆー具合だったのですが、正直、10万円以下でこのクラスの国産メーカー製ノートが買えるというのは「世の中変わった」と思わざるを得ませんなあ。

ちなみに、ポイントは私のヨドバシカードに付けました。
どっかの判例で、このパターンが横領とかならないことは確定してたはずですので、遠慮なく無駄に使いますとも。

無線LANの中継器でも買おうかなー。

\ 最新情報をチェック /

一応、上司の内諾はとってありますし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そういやThinkPadもブルーレイやOffice無しだけど似たような性能に3年補償がついて9万切ってたっけ。

    IntelGraphicsHD3000なんて一昔前のローエンドグラフィックチップより性能が上だったりするし、いやはやですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    一応、thinkpadも店頭にあったので検討したんですが、今回は価格性能比優先で(自分で使うやつじゃないし)VAIO Cになりました。
    以外と要らないプリインストールソフトが少ないのは好印象。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です