一応、レバーも食べられるけれど、好きではない

湿度が高くて気力が落ちています。

なんか美味しいものでも食べて気力を奮いたいところです。

そういえば、某社の「なんたらにんにくなんたら」のテレビCMを見る度に思うのですが、
「元気が欲しいとき何を食べますか?」という質問に対して、
「にんにく」以外の選択肢が、「レバー」「山芋」「うなぎ」の3つだけというのはちょっと卑怯ではないでしょうか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です