一つ積んでは……
一応、定番であろう『モンスターハンターポータブル 2d G(廉価版)』(CAPCOM)も買ってみたのですが、なんかチュートリアルでつまずいてしまったので投げ出す予感がめいいっぱいしております。
だからと言う訳でも無く、PlayStationStoeでダウンロード販売してるソフトを物色してみたのですが、なんか楽しいですな。
物理的にパッケージが積まれないので、ゲームを積んでる罪悪感からちょっぴり免れている感じがします。(当然気のせいなのですが)
で、NintendoDSで『魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL』が発売決定したことを記念しまして、ゲームアーカイブズから『聖霊機ライブレード』(ウィンキーソフト)@\600を購入。
DC版は持ってて、やっぱり積んでるんですけどね。

魔装機神がDSで発売すると聞いて。
概要は分かりませんが、
「EX」と「第4次」をプレイしないと、
1章と2章のつながりが分からない部分は
どうかわるのかが心配です(苦笑)
魔装機神とは懐かしい。
初めてDSを欲しいと思った。
ま、買わないけどねw
>(ひ)さんへ
ファミ通の記事でも、その辺についてなんか書いてましたが、あまり期待できないですなーw
まあ発売されるだけ有り難いと思うことにします。
>さかいさんへ
せっかくだから買おうよ。