ヴァーチャル・ガール 2008年4月9日 最終更新日時 : 2008年4月9日 BURAN(丹駒) これは凄い。。。 まあ、ポリゴンの美少女キャラ引き連れて仮想空間を歩く、なんつーと、個人的にはこっちを懐かしまざるを得ないのですが。。。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ときめもはダメダメだったわけですが…。
セカンドライフからインスパイヤした感じはしますが、こんなのも。
http://www.meet-me.jp/
neet-meにならなきゃいいが。
>ときめもはダメダメだったわけですが…。
アニメのほうは結構面白かった、とゆー人もいたようなんですけどねぇw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%ABONLINE
このへんを見ると、やっぱりネトゲは運営次第、とゆーことなんでしょうか。
>neet-meにならなきゃいいが。
や、正直なところ、neetになりたくなるほど面白そうには……