ヴァーチャル・ガール

これは凄い。。。

まあ、ポリゴンの美少女キャラ引き連れて仮想空間を歩く、なんつーと、個人的にはこっちを懐かしまざるを得ないのですが。。。

\ 最新情報をチェック /

ヴァーチャル・ガール” に対して3件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    ときめもはダメダメだったわけですが…。

    セカンドライフからインスパイヤした感じはしますが、こんなのも。
    http://www.meet-me.jp/

  2. さかい より:

    neet-meにならなきゃいいが。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ときめもはダメダメだったわけですが…。
    アニメのほうは結構面白かった、とゆー人もいたようなんですけどねぇw
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%ABONLINE
    このへんを見ると、やっぱりネトゲは運営次第、とゆーことなんでしょうか。

    >neet-meにならなきゃいいが。
    や、正直なところ、neetになりたくなるほど面白そうには……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です