リンク先、かなり探して見つけました
寒いんで布団かぶって寝ます。
週末の三連休は微妙に仕事が入って、ちょっと動きにくい状況に。
「仙台オクトーバーフェスト」がもうちょっとリーズナブルだったり、種類豊富だったり、こんなんだったならば、何を差し置いても行くんですけどなー。
寒いんで布団かぶって寝ます。
週末の三連休は微妙に仕事が入って、ちょっと動きにくい状況に。
「仙台オクトーバーフェスト」がもうちょっとリーズナブルだったり、種類豊富だったり、こんなんだったならば、何を差し置いても行くんですけどなー。
国内でここまでやるのは難しいでしょうなあ。
>さかいさんへ
やっぱり本場へ行くか……。
来年だとベルリンエアショウとオクトーバーフェストの間が1週間無いんで、行こうと思えば都合いいんだよなあ……。