ヨドバシのポイントが10000ちょいあったので
地元友人と集まり、天皇誕生日を祝いつつ忘年会。
それはさておき、WiFi機能が壊れていたルーターを買い換えて、価格.comの満足度ランキング1位だったASUSのRT-AC65Uにしてみました。
置き換え自体もさほど問題なく完了しましたし、電波は以前のものよりよく飛んでいるように思えるので、まずまずかと。
ただ、製品の外箱に汚れというか黒く溶けたような傷があり、中箱の段ボールまで届いていたので、メーカーの品質管理の問題なのか、販売店側の問題なのかはわかりませんが、ちょっと心配。
まー、今の所ちゃんと動いてるからいいですけど。
