ユニクロ100%

ちょっと暖かくなってきたと思ってたら、風が強いわ雪がぱらつくわで。

ダウンからぺらいコートに切り替えた途端にこれだよ……。
まだクリーニング屋に出してないから、戻すかあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です