マリアだけDVD

こないだAmazonのプライムデーで買った「トップガン(4K UHD版)」も届いてたんですが、まだ見ておりません。

その前に届いてた「ガンヘッド」もまだ。
早いとこ開封しないといかんなあ、とは思うものの少々面倒で。

友人誘って「ガンヘッド」と「ロボジョックス」と「鉄鋼無敵マリア」の三本立て上映会とかやってみたい気もするけれど、ご時勢的になー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です