どうもマックグリドルはあまり評判がよろしくないようです。
食べてきた知人は皆口を揃えて「もう食べなくていいです」と言いますし、
ネットをざっと見ても同じような感想がちらほらと。
と、言いますか、うちもこないだ食べてきてみたのですが、正直あまり…。
これなら昔の「パンケーキ&ソーセージ」あたりを復活させてくれたほうが嬉しいな、と。
それに比べて、メガマックのほうは、随分と評判が良いようで、
こんなことになっているようです。
……て、メガマックて、ビッグマックにパテを2枚足しただけのよーな気がするのですが。
「体制を整える」て、厨房人員がさくさく作れるよーに修行でも積むんじゃろうか…。