マップが複雑すぎて 2016年8月23日 最終更新日時 : 2016年8月23日 BURAN(丹駒) E-4はじめました。 編成/装備で悩みまくって、片手間でキラ付けだけしてたら、ギミック解除までしか進めず。 まー、外の雨も静かになったみたいだし、とりあえず寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なにかマップをみただけで拒絶反応がでますよねヽ(´Д`;)ノまぁなんにしても取り敢えずギミックは丙でこわした所なんの躓きもなくすんなり終わり、少しは緩和された感じです。今回はイベ艦がまったく拾えてないのでもうSなんて望まずAで拾えたらいいなと乙でやり直します
ホントはビスマルクなんて使わせたくないんだな、ていう運営の気持ちが伝わってくる海域だったよ。
>名無しさんへ
こちらは、初実装されたドロップ艦は今の所まったく出てませんなー。
前回のドロップ運が滅茶苦茶良かっただけになんともw
>さかいさんへ
ビスマルクを使える使えない以前に到達率が低くて往生してますw
まあ、なんとなく削れるようにはなってきたんで、あと40周くらいすればラストダンスまで届くかなあ。