マスクしたり飴なめたり 2016年4月26日 最終更新日時 : 2016年4月26日 BURAN(丹駒) 一日、咳がおさまらず。 深刻な感じでは無いんだけど、胸のあたりの気管になんかひっかかってるような感じで朝からずっと。 明日になってもこのままじゃったら、ちょこっと医者行ってこよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
前田健さんの例もある事ですから、些細な事でも気になれば行くべきですね、なにもなければそれにこしたこともないので。俺みたいに無理する事はないので(^_^;)
>名無しさんへ
まったくですなー。
という訳で行こうと思ったらえらく混んでてダメだったorz