ホットスタウトとかあるかしら
今月末、品川で「大江戸ビール祭り2017秋」て、ビールイベントがあるみたいなんですよ。
あと11日後に開催のイベントの割には、公式サイトの情報量が少なくてちょっと心配なんですが、ページ下のほうにある過去のイベントの模様を見れば、ビールの品数は結構多くて、お値段も悪くないことが期待できます。
今年は秋の「けやきひろばビール祭り」行き損ねたし、行ってみようかと検討中。
ただ、このイベント、「出展者募集」のとこにある会場レイアウトイメージを見ると、どうも屋外開催みたいなんですよね。
東京、明日の最高気温16度か……。
月末は何度になってるかなあ……。
