ブルーリッジとか見らんないかなあ
今週末の「日米親善よこすかスプリングフェスタ2017」を見物に行く予定。
……なのはいいんだけど、未だに艦艇公開の有無が発表されてないんだよなあ。
某国がなんかやらかなさい限り、なにがしかは公開してくれると思うんだけど。
去年みたいに二週間以上前から公開する艦艇発表してるケースもあるんだけど、二日前に発表て年もあったし。
2012年みたいに、空母ジョージ・ワシントンを公開する、て前日にぼかして発表したケースもあるんで、期待はしてるんですが。
今週末の「日米親善よこすかスプリングフェスタ2017」を見物に行く予定。
……なのはいいんだけど、未だに艦艇公開の有無が発表されてないんだよなあ。
某国がなんかやらかなさい限り、なにがしかは公開してくれると思うんだけど。
去年みたいに二週間以上前から公開する艦艇発表してるケースもあるんだけど、二日前に発表て年もあったし。
2012年みたいに、空母ジョージ・ワシントンを公開する、て前日にぼかして発表したケースもあるんで、期待はしてるんですが。