ビール一缶飲んで

椅子寝してたので、布団できっちり寝なおします。

暖房切れてても寒いと思わなくなってきたんで、かえって危ないなあ。

\ 最新情報をチェック /

ビール一缶飲んで” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あ~~また椅子寝なんかして~~インフルエンザになるよー
    気をつけないと~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    気をつけてはいるのですが、花粉症の薬の影響か、
    四六時中、やたら眠いんですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です