パラオあたりでの開催を期待しています

この艦これオンリー同人誌即売会、「七戦目」と「八戦目」の開催地がなんというか、凄いなあ、と。

七戦目は130スペース募集で既に埋まってるというからまだしも、八戦目は30スペース募集つーてますし。
その二カ所の開催地のサークル参加要件にだけ、「当日の頒布および展示物に成人向けの作品が無い事。」てあるのが良心的ではないかと。

ちなみに、八戦目のほうは、行こうと思えば、日帰りできないことも無い場所なんだよなー。

\ 最新情報をチェック /

パラオあたりでの開催を期待しています” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ブルネイとかね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いやほら、ブルネイはイスラム教国だし、まずいかなー、て。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です