パラオあたりでの開催を期待しています
この艦これオンリー同人誌即売会、「七戦目」と「八戦目」の開催地がなんというか、凄いなあ、と。
七戦目は130スペース募集で既に埋まってるというからまだしも、八戦目は30スペース募集つーてますし。
その二カ所の開催地のサークル参加要件にだけ、「当日の頒布および展示物に成人向けの作品が無い事。」てあるのが良心的ではないかと。
ちなみに、八戦目のほうは、行こうと思えば、日帰りできないことも無い場所なんだよなー。
この艦これオンリー同人誌即売会、「七戦目」と「八戦目」の開催地がなんというか、凄いなあ、と。
七戦目は130スペース募集で既に埋まってるというからまだしも、八戦目は30スペース募集つーてますし。
その二カ所の開催地のサークル参加要件にだけ、「当日の頒布および展示物に成人向けの作品が無い事。」てあるのが良心的ではないかと。
ちなみに、八戦目のほうは、行こうと思えば、日帰りできないことも無い場所なんだよなー。
ブルネイとかね。
>さかいさんへ
いやほら、ブルネイはイスラム教国だし、まずいかなー、て。