ハイバック仕様の椅子でも買ったら良いのかしらん

このあたりも大分暖かくなってきました。

結果、先程まで椅子寝してました。
寒くないもんだから、椅子寝してても目が覚めないんですな、これが。

首がしんどいんで、寝床でちゃんと寝直します。

\ 最新情報をチェック /

ハイバック仕様の椅子でも買ったら良いのかしらん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    もうね、椅子に布団をwふかふかのソファーベットとかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    あー、その手もありますかー。
    でも柔らかい布団だと逆に腰痛めちゃうかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です