ハイスコア

色々数値が高いと言われましたので、当初予定より少々遅れましたが、減量開始です。

晩飯はゆでたブロッコリー、ゆでたきぬさや、切ったトマト、他パン1枚、ハム2枚(以上調味料なし)となりました。

そんな訳で、なんとなく脳味噌に栄養分が行き渡らないような気がしてきたので早寝します。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

ハイスコア” に対して5件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    いきなり食事量よりも内容の見直しとか?
    もも肉→むね肉yとかで油分減量とか。減塩とかで慣れた味を見直すとか・・・空腹覚えちゃ減量はキツイですよ><夜は眠れないしー

    小さくカロリー減らしても結果出ますし、積み重ねが大切ですよ♪きっと

  2. ベホイミ より:

    今朝方、岩手で大きい地震があったそうっスけど.....
    なにかあったら日記に書いてそうなので、なにも書いてないという事は無事という事だと思うっスから
    なにかあったから書けないという方向では考えないっス

  3. xagrev より:

    地震大丈夫でしたー><内陸の方がひどかったと言う話ですが
    お見舞い申し上げます 
    無事なら問題ないのですが

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ベホイミさん、xagrevさん
    とりあえずうちのあたりは震度4強程度でおおむね大丈夫でしたー。
    ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m

    ちょっとばかり本の柱とかDCソフトの山が崩れましたがorz

  5. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃん
    とりあえず、ちょっと食餌量減らして胃袋小さめにして、内容はそれから検討かなー、と思いまして。
    夜はカロリー不足で早寝するから大丈夫ですw…きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です