ディスプレイとにらめっこ仕事で 2015年10月15日 最終更新日時 : 2015年10月15日 BURAN(丹駒) 肩凝りと頭痛がしんどいんで寝ます。 ……ああ、演習片付けてなかった。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
演習はあげたい艦娘を旗艦にしてまったくノーリスクのレベルあげ可能だから、やらないと損ですもんね・・・・・とか言いながら、俺は開始から2ヶ月ぐらいは演習まったくしなかったんだよな・・・・(;・∀・)
シャトレーゼは昔は本当に全国至ところにあったんですけどね
甲府なんか本当に多い時は真面目に町にひとつぐらいの割合でありましたよ
アイスがかなり割安で美味しくて、100円以上のやつになるとハーゲンダッツに匹敵するぐらいです
ただ、アイス種類も年々減ってきてる・・・・・
>名無しさんへ
シャトレーゼは山梨は甲府に本社があるとのことなので、甲府だと至る所にあったんでしょうなあ。
個人的には、もうちょっときっちり甘いほうが好みかなー(こないだ横須賀店でケーキ食べた感想)。