チケットを四枚買っちゃった自分が原因ではあるのですが

早起きして車を運転して、同行者一名を乗せて、高速道路を使って片道約2時間ちょっとの場所にある映画館まで、往復、「ガールズ&パンツァー劇場版(舞台挨拶付き)」を観てきたので、少々疲れました。

椅子寝しないうちにとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

チケットを四枚買っちゃった自分が原因ではあるのですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    え、映画の感想は!?

  2. さかい より:

    高速爆走お疲れ様でした。

    滅多にパンフを買わない私がパンフを買う程度に面白かった映画でした(私見)。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    難しいお話とかどんでん返しはありませんが、凝った戦車アクションが面白かったと思います。
    あと、いわゆるオマージュ的な小ネタがちらほらあるんだろうなあ、と。

    >さかいさんへ
    お疲れ様でした-。
    て、爆走なんかしてなかったじゃないですか。
    パンフはもうちょっと図版とか欲しかったなー、と。
    劇中のシーンはほとんど載ってないので、後で内容を思い返すのには向いてませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です