ダンボ 2010年10月27日 最終更新日時 : 2010年10月27日 BURAN(丹駒) 今シーズン、はじめて我が部屋に暖房を入れました。 いやまあ、ここの所結構寒い日もあって、そろそろ暖房を、いやいやもうちょっと我慢を、等々と思ってもいたのですが、流石に明日朝の気温が摂氏2度と言われると、もう暖房無しでは厳しかろうと。 久々の灯油ファンヒーターですが、やはり暖かいですな。化石燃料ですから、必然的に水蒸気も出るんで、乾燥対策としても微妙に役に立ちますし。 ……とかなんとか書いてたら灯油が切れました。 やっぱり春の残りじゃ足りませんでしたわ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy