タイヤ替えなくて良かった(というか4月にならんと替えられないよなあ

朝起きたら、雪がえらく積もっておりました。

それはそれとして仕事。

家帰ってE-4-1を終了。
某氏がここで甲断念した、つーてたんで不安視してたんですが、割とさっくり。
今までに課金した補強増設等々の差でしょうか。

E-4-2は1/3程度削ったところで、基地航空隊が疲労してきたんで、ぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

タイヤ替えなくて良かった(というか4月にならんと替えられないよなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    >割とさっくり。
    マジかぁ……。
    僕、乙でも二度と行きたくない海域だわ><

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    撤退は一度だけだったかなあ。
    単艦退避は何度かあったんですが、それでもボスは大体仕留められてましたし。
    補強増設に見張員とかで索敵に余裕があったおかげなんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です